アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が会うだけで少しドキッとするのにそれを隠しながら、彼がからかってくるのを「やめろよ〜〜」ってちょっと女の子っぽくない言葉で返しちゃって。

後悔しながらも彼からして自分はただの友達って言い聞かせて気持ち抑える。

けど次はもっと可愛く反応しようって心に決めて、まだかなー?って彼からの行動を待ってる。

けど全然話しかけてくれなくて落ち込んで帰路に着くと 「一緒に帰ろ」って肩に手置かれて、それにドキッとしてキャラにもなく顔が赤くなるからうつむき気味で「うん!」って返事したら

「なんか素直じゃん…」って私と同じように顔を赤くする彼が隣にいる


っていう素敵な恋物語ないの?????????
まだですか????

A 回答 (2件)

自分で書いてみましょう。

案外楽しいですよ。
    • good
    • 0

楽しいね〜。


彼もわかっているよ。
あなたの気持ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!