初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

道志川で車で川のすぐ脇に行けてデイキャンプできるキャンプ場教えてください。

A 回答 (3件)

>道志川で車で川のすぐ脇に行けて


 急激に水位が上がる川なので危険過ぎると思います。
    • good
    • 0

http://aonecamp.jp/
まだ運営していた。
緑の休暇村 青根キャンプ場
    • good
    • 1

道志かどうかは、忘れましたが


青根村のキャンプ場は、良かったですよ(^o^) もう20年も昔の話しっすけど、町営でしっかりしてました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!