電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さてさて、皆様は曲芸士事件覚えてますか?(友達から聞きましたw)
それも狂ってるんですけど!
最近297簡単に作れちゃう事件が起こってます!!
凄く前からやってる人はプラス集めるの大変だったのに最近はダンジョンクリアで297など昔ではとうてい有り得ないことが起こってるんです!!
私の297は50体と少ないんですけど…(´;ω;`)
皆様はなんたいくらい持ってるのですか!?
レーダーや配布などの力を教えてください!
ログイン日数も教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (18件中1~10件)

俺は始めて454日ですが297は29体ですね


8月ダンジョンの報酬で貰えるホノりん99等とかたまにあった297配布モンスターを食わせたのも入れて
あとはレーダーのホノりん等99もあわせてようやく29体というところです
    • good
    • 0

始めてからちょうど2年くらい経ち、297は300体くらいになりました。


プラス集めはほとんどレーダーでやってます。1週間ほどで297ゼウス、ヘラ、ほのりん、あわりん、もりりんを交換出来ます。1.5倍のイベントがある時は3~4日とかなり早いペースで。唯一通学時間長くて良かったことです。笑
    • good
    • 0

950日くらいで360体くらいでした。


レーダーの297ゼウス、297ヘラが主体で約半分はそれで稼いでいると思います。
    • good
    • 1

始めて3.5年です。

現在の297は838です。久しぶりに数えてみてビックリしました。以前は297を一生懸命作っていましたが、最近はガチャでブラス付きが出てくるので、かなり楽になりました。コンボ力がないので、モンスター勝負で頑張っています。
    • good
    • 0

初めての 297はアテナです。


アテナの火力が高くてすぐに雑魚を殲滅できるので周回ように作りました。
    • good
    • 0

ログイン日数は273日くらいで297の数は32体くらいですね


僕の使っているタブレットがレーダーをダウンロードできないので友情ガチャなどでプラスを増やしていましたね。
    • good
    • 0

自分はログイン数が407日で、297が58体です。


パズドレはインストールすらしてませんね。
田舎だからなかなかドロップがたまらないだろうと思うので。
1体作る流れは
魔窟、たまにやるスペダン+30イベントでプラスをできるだけ集める→
適当な降臨モンスターにプラス(+150、+90くらい)をストック→
付けたいガチャ限でたらそいつを食べさせる→
中途半端なプラスを魔窟で集めて、297にする
少しプラスついてるキャラに+297使うのがもったいないので、
297のアテナ、アザゼル、ボルケーノドラゴンとかはまだ使ってません。
曲芸士懐かしいですね(*^-^)
CDコラボそろそろやって欲しいですね、曲芸士がもっと魔改造され、曲芸士事件2に期待です(*^-^)
    • good
    • 0

もうすぐ1600日です。


297は現在135体。
295とかのナンチャッテとメール内の297りんとか足すと実質160体くらいでしょうか。

私はかなり少ない方ですね。よほどのことがない限り基本的にプラマラとかしてこなかったんで。

むしろプラスなしクリア目指して遊んでましたからw
でもさすがにプレイを続けていくうちに避けられないようになってきたんですw

今はほとんどがクエスト報酬やレーダーで「297」を入手って感じです。「50」とか「30」とかは正直あまり気にしてません。297にしたくなったら297を獲りに行ってます!

曲芸士今もたまに使ってますよ。強いですからねぇ。
登場当初から使ってますが、世間一般で言うほど騒ぐもんでもなかったですよ。相応のリスクと難易度がありましたから。

最近で言うとヨグが出た時の感覚に近いですね。
サブが足りなかったりステータスが低かったり。何かしらの弱点はありました。
    • good
    • 0

自分は始めてから一年半くらいで、297は66体でした。


レーダー始める前はコツコツやってましたが、今はやはりレーダーで297取ってますね(^^;

曲芸士事件てなんですか???
自分解りません(´Д`)
    • good
    • 0

先日1100日経過しました。


ただ受験期の間でほぼ1年半の間休止(没収)だったため、実際始めたのは2013年の春です。ちなみに最初のキャラはアマテラスです。
曲芸師事件などは友達からひしひしとは伝わってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!