電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さてさて、皆様は曲芸士事件覚えてますか?(友達から聞きましたw)
それも狂ってるんですけど!
最近297簡単に作れちゃう事件が起こってます!!
凄く前からやってる人はプラス集めるの大変だったのに最近はダンジョンクリアで297など昔ではとうてい有り得ないことが起こってるんです!!
私の297は50体と少ないんですけど…(´;ω;`)
皆様はなんたいくらい持ってるのですか!?
レーダーや配布などの力を教えてください!
ログイン日数も教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (18件中11~18件)

ログインは1100日越えてて、297は110体ほどです


僕の周りはもっと持ってる人が多いのですが…(昔ガチャでプラス集めしてた強者がおおくて)
ランクの割に全然持ってないよねってよく言われます
レーダー、配布含めて10体くらい?は受け取っています
昔よりもプラス集め楽ですよね
    • good
    • 0

現状、1330日くらいで、297は93体しかいません。

だいぶ少ない方だと思います。99付きのホノりんとか余ってるんですけど、誰に付けようか悩んでなかなかつけられない優柔不断なので_(:3 」∠)_

昔は、一体作るのにプラス卵○倍で、必死に周回して、ちまちま1ずつ上げていきましたね!
数週間前にレーダーを始めたばかりですが、99付き○○りんや、297ゼウス、297ヘラなどで、モリモリ297が増えました。元々仕事で外出の機会が多いので、ドロップが溜まりやすく、重宝しています(*´ω`*)
    • good
    • 0

プレイ日数950日くらいで120体でした。

メールに+付きモンスターを貯めこんでいるのであと10体くらいはすぐに作れるかな?

パズドラレーダーは自宅でしか使ってないので1日3~4回しかサーチしてません。それでもレーダーで集めた+は結構多いですね。

あと、端末2台でダラダラマルチをしているのでランクだけは上がっています。ゼロムスでポチれるし、魔窟で石2個使えば+297を1体作れます。「その気になれば」って感じです。
    • good
    • 0

ログイン1888日で、297のモンスターは666体いました。


最近はガチャが5割、イベント周回が3割、レーダーが2割といった感じでプラスを集めてます。
今は本当にプラスが集めやすく、297が当たり前の時代だと感じます。無課金だから、297が作れないなどという言い訳は通じないレベルになってますね。
    • good
    • 0

今のアカウントでは2年程やっていて、プラス297が110体くらいです。

他の方に比べると少ないですが、Boxの約3分の1が297と考えると 付きガチャの力は偉大ですね。しかしプラス目当てでホルスやガネーシャを溶かした過去を忘れてはならない。

最近はほぼレーダーで集めています。おかげでモンスターはハイパーが当たり前になっていますね。お手軽で万々歳です。

ところでBoxを見返して思ったのが297メンバーの濃さ。ティラノスやエキドナは感謝を込めてということでまだ良いとして、火チェスターや正月メジェドラまでハイパーという始末。私のパズドラの一番の楽しみが育成ということで、趣味が全面に出ています。
    • good
    • 0

ログイン395日常で275体ですねー。


大半レーダーですねー新参なんで昔の297の苦労があまりわからんです、
    • good
    • 0

正確な数字は覚えてませんが約2年で297約200体です


ここ数ヶ月はレーダーで 99は取っておらずS遅延と虹が99ぐらい溜まったらノエルと交換してます
    • good
    • 0

ログイン1000日で297が300体ほどいます。

そのうち半分は、レーダーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!