プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクでモテない男の場合、女性と付き合えたり結婚できたりしても、好きな女性とできないですよね?

A 回答 (5件)

金さえあれば何とでもなります。

    • good
    • 3

世の中色々な人が居るので今後あなたが好きになった人で付き合える事は0ではないとは思います

    • good
    • 2

私も、ブサイクで、持て無い男でしたが、結婚し、(晩婚でしたが)子供2人に、恵まれましたが、結局は、長年連れ添った家内と別れ、一人暮らし早や、8年です。


老齢の独り暮らしは、辛くも有りますが、此れも運命と、諦め、外食は、せず、レシピを考えて居ます。
    • good
    • 2

貴方が好きになった女性がブサイク好きなら結婚できます。



結構いますよ、ブサイク好き。
以外と美人に多いです。
相手のルックスに頓着しないからなんでしょうね。
    • good
    • 0

でも、渡部さんは佐々木希さんと結婚しましたよ!


かっこよくないってわけではないですが、佐々木希さんならもっとイケメンと結婚できましたよね。
それはきっと渡部さんの知的で面白い性格に惚れたからだと思うんです。
自信をもつことです。
男は顔じゃないです。
仕事を頑張ったり、運動してたり、それだけで男性はかっこいいです。
仮にそのすきな女性が、あなたをブサイクでモテないからといって振ったら外見や偏見だけでみてる女の人なんて結婚しても幸せになれなくないですか?
それよりも、もっと内側、内側から滲みでるくらい自信をもてばなんでもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!