アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って十数年、結婚して丸3年。
6年くらい前から夫とセックスがないことを悩んでいます。

私が実家を出て、1人暮らしを始めた頃、隣人の気配を気にして声を出すことができなかった時、正直にそう話したら、そこからレスが始まってしまいました。
結婚したら変わるかな、とか引っ越したら変わるかなと思いましたが、レスのまま。
元々、淡白な傾向があった夫で、本人も「そういうことをする気持ちになれない」と話しており、まったくその気がないようです。
キスやバストへのキスなどは毎日あります。
ちなみに夫とは結婚前から別居生活です。夫はうちから徒歩10分ほどの場所に両親と住んでいます。
毎日、私の元に通ってくれます。
一緒に出かけたりするのは普通にあります。

私の中でも「もう夫とはできなくていいや」と思うようになってきて、一時、出会い系サイトで知り合った何人かの男性とその時限りの関係を持ったりしたこともありましたが、今は戻れるなら夫としたいと思います。

どうしたら関係を復活させることができるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 申し遅れました。
    私40代前半、夫50代前半です。

      補足日時:2017/08/20 00:42

A 回答 (6件)

10組いたら10組とも夫婦の形ちがいますよ


あなたのいえはそれで回ってるのならそれでいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simcardさん、ありがとうございます。
そうですね、夫婦の形はそれぞれですね。
うちはちょっと変わっているけど、それでいいのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 21:21

ご主人に、あなたが母親の変わりをしてあげて、母親に自分の全てを委ねる。

と、いう気持ちにしてあげるといいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年紳士さん、ありがとうございます。
夫は母親と同居なんですが、私が母親代わりですか…。
なかなか難しそうですね。
疲れて帰って来た夫の癒しの存在になれれば、と思ってはいますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 18:02

淡泊な男ですな セックスに関心が湧かないのですな 子孫をのこす気のない化石人間 貴女は女 真っ盛りの時期です 悶々とされていますな 諦めて他の方法に


精出されては 嫉妬して夫が戻れば 良しとしますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいさん、ありがとうございます。
諦めるしかないのでしょうか…。
嫉妬もしないで別れを切り出されそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 17:57

変わった結婚生活ですね。



レスより、そちらが気になりました。なぜ、籍を入れたのか良く分からない。
こんな状態なら、結婚という形をとらなくても。

だって、結婚したのにあなたは、一夜だけの浮気も何回かしてるし^_^;結婚しないほうが良かったんじゃないかしら。
なんだか、レスの事で悩むより、他に問題ありますよね?

関係を復活って-w
体の関係だけですか?心は?
もう、浮気しないって言えますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんさん、ありがとうございます。
そうなんです。わが家は変わった結婚生活を送っています。
説明すると長いのですが、私たち的には納得の生活です。
一度きりの関係はもう興味ありません。気持ちの伴わない関係に嫌気がさしました。
心は常に夫だけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 09:28

うまくスタミナつけてもらう、何かしらの方法でご主人を興奮させる等、その気にさせる工夫はいかがでしょうか。


精力剤やご主人の好みのファッション、その他アイテム、特別な場所、少しエロい映画の鑑賞等が思いつきます。
経験がない未熟者ので、頓珍漢なことを言っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1fan9さん、ありがとうございます。
いつものキスより濃厚な感じにしてもそれ止まりで…。
セクシャルなもの(精力剤など)もあまり反応がない気がします。
うまく誘導できない私が悪いのかもしれませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 09:18

私は、結婚13年目、6人子供がいますが、マダマダ若輩者ですが、私が主人のことが大好きであることをことあるごとに伝えるよう努力をしています。


勿論子供が居るので半年位のレスはありますが、そんな時でも伝えるよう頑張ってます。主人も言ってもらった方が安心する様です。
なので、大好きであることをまず伝えてみてはどうでしょうか?
男性は、40過ぎると元気が無くなると私の父も言っていましたし、どうでしょう?
駄文スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺいぺい6さん、ありがとうございます。
常日頃、私が夫を大好きだと伝えています。
そして夫が仕事から帰ってきたら、夕食後のちょっと寛いでる時、寝る前、などにハグもしているのに…。
身近に60代になってもそういう気がある人などを知ってるだけに、私の夫はどうして…、と思ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!