プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり1重は可愛くないですか ブスですか?やはりモテるのは二重ですよね…

A 回答 (18件中1~10件)

高1の女子です。

これは絶対関係ないと思いますよ!笑
私の学校で、1つ上のすごく可愛いと評判の先輩がいますが、目は奥二重でもない一重です!実際に見てみたら、ほんとうに可愛くてすれ違うたびに自然に目で追ってしまいます笑

その人のSNSでもフォロワーさんが多く、周囲からもだいぶ好かれている人です。

初めは、顔があれば周りからも好かれるんだなとかって思ってましたけど、実際にその先輩と話してみて周りから好かれる理由が顔だけではなく性格的にもだいぶ魅力があることに気づきました笑

コメント主さんの答えにはならないと思いますが、一重でも二重でも可愛い人はいますよ!

でも、やっぱりモテとかになると外見だけではなく、内面に魅力的なものがある人が世間で一番好かれるのではと思います!
    • 1
この回答へのお礼

\( 'ω')/うお!!なるほど!!勉強になりました(*´▽`*)回答ありがとぉございました(*´▽`*)

吉高由里子とaiko(奥二重?)めちゃくちゃ好きですけど・・・

全く関係ないのに。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!少し希望が…w 回答ありがとぉございました

一重でも可愛いとおもいます。

目がキラキラしてたらなんでも可愛いです。
女優の吉高由里子さんはほぼ一重でも可愛いですよね!
特に一重ぱっちりはとても可愛いとおもいます。
例えば赤ちゃんで一重でも可愛いのは、うるうるしてたりキラキラして、黒目が大きく見えるからだとおもいます。
一重二重より、瞳がどうかで可愛さ変わるとおもいますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぉございました(*´▽`*)

まあ、人間は目でだいたい可愛さなどが決まるのでね..私は一重でも可愛いと思うようなこは沢山いますよ!とゆうか、一重とか二重とかはただの外見だけなのでね、愛嬌とかあると顔に自信がなかったとしても、まわりの人間は

あ、この子なんかかわいいなや、いとおしいなと思ってくれます。
あまりにも、気になるようでしたらアイプチなどするのがいいと思いますね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

検索で山口小夜子を調べてください。

昭和末期から平成中期まで活躍されたモデルです。
一重まぶたでも、それを美点として生かしたヘアメイクは参考にする部分があると思います。

あなたが二重向きのメイクにこだわるから、一重まぶたの顔を嫌いになるのです。
どうせなら、二重の人には出来ないヘアメイクを研究してください。
    • 0
この回答へのお礼

あははは、そんなことに拘っているのですか。

女性に多い勘違いです、一重か二重かというのは男性には問題じゃないのです。
明るい表情と態度、優しさ、賢さ、こういうことを男性は見ています。
好きになった女性が一重でも二重でも、そんなの気にするものですか。
悩んで暗い顔をしている女性なら、男性はパスして他に行くでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!なるほど…回答ありがとぉございました

今時の女の子みたく同じ様な化粧してバービー1号、2号3号としか思えないより全然イーのでは?

• 1

私も1重です。

ですが、二重に自力でしました。
二重になりたいのであれば
指の爪のさきで、二重になっ
て欲しい所をなぞるといい
ですよ。
芸能人の多部未華子さん。
笛木優子さんも一重です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!勉強になりました!!回答ありがとぉございました

どうして女性は二重にこだわるのか、オトコには全くわかりません。

もっとも、「モテる」必要はまったくないですよね。
世界でたったひとりに「ステキ」と言われることの方が大事でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

うお!確かに考えればそうですねフム(( ˘ω ˘ *))フム回答ありがとぉございました

パーツ同士、全体のバランスでは?

二重の人が全員美人だとは感じないので。
顔には黄金比、白銀比というバランスが存在するそうで、それに近ければおめめぱっちりでなくとも美しく感じるそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そうなんですね!!勉強になりました(*´▽`*)回答ありがとぉございました