プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの人生で、一番幸せな時期はいつでしたか?

A 回答 (24件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 22:45

#4です。



辛いことがあったからって、いちいち不幸を感じますか?

辛いことがあっても、温かい(涼しい)部屋に眠る事が出来て、ご飯の心配なく食べる事が出来て、戦争などで命の危険を感じたことはありません。

これから起きることに対して、夢や希望を持つ事が出来る、
明日を楽しみに迎える事が出来る、

なんて幸せなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度めのご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 22:44

母親の胎内にいた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに誰かに守られている時期はないですものね。

お礼日時:2017/08/27 22:43

結婚式はMAX幸せだと思っていましたが、色々あって離婚しました。


離婚後、自分が自由になったと感じ、責任や収入も人を頼らなくてもいいとの解放時期が幸せでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚後のほうが幸せと言うことでしょうか。

たしかに、結婚で発生するしがらみはハンパないですね。

お礼日時:2017/08/27 22:42

気力 体力 共にMAXだった30代ではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピークは人それぞれなようですね。

心身ともに充実していると、活動的になりますね。

お礼日時:2017/08/27 22:39

中学生のとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学時代はアホだった。

無邪気に遊べた、最後の時代かな。

お礼日時:2017/08/26 09:56

青春の高校生時代ですかねぇ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

取り戻せないからよけい輝いて見えますよね。

お礼日時:2017/08/26 09:54

ユニバーサルに彼女と行ってるとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな彼女さんなんですね。

お幸せに!

お礼日時:2017/08/26 09:52

20代の頃かな➰一番心身ともに活気も体力も気力もあったし何せ恐いもん知らずだった。

笑っ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで年取ると変わっちゃうんでしょうね(笑)

自由で、楽しかったなぁ~

お礼日時:2017/08/26 09:52

69歳です。

これから突入させます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してます❗

お礼日時:2017/08/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!