電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone5sをiPhone8に変えようとかんがてますが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

iPhone 8からの機能を使いたかったり、iPhone 8を持っている事に満足感を感じるのであれば購入されればよいと思います。


そういったことは特に無く、さしあたって今のiPhone 5sに不満が無いのであればそのまま使われればよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

私もiPhone5sユーザーです。

私が6や7や8に変えないのは今のサイズが気に入っているからです。(同サイズのSEが
出た時は迷いましたが)
そこに拘りがないのなら、その後の後継器の改良点は主にカメラや液晶の精度関係じゃなかったでしたっけ?私があまりその分野に関心がありませんが、質問者様がそこに拘りを持ってられないなら、一考の価値があると思います。それとiPhoneの初期設定(データ移行等含む)が面倒なのも移行に二の足を踏む理由ですけどね。
    • good
    • 0

悪くは無いと思いますよ。

今のが十分動いているなら買わなくても...とは思いますが。
    • good
    • 0

好きにすればいいんじゃない?って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!