アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりに財布を拾いました。
1万円あります。
・・・仕事つらいから、息抜きに映画行きたいんですよ。
大学生じゃないです。正社員の社会人です。
・・・自分のにしちゃダメですか?
若い女が悪に堕ちることないですか?
教えてください。
リリカルなのはの映画これで見ようか迷ってます!

A 回答 (7件)

財布は落としたやつが悪いです。

使いましょう。映画10回は見れますね!1000円デーに行けば!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
    • good
    • 0

ダメです。


落とし主は困っていると思いますよ。ここは交番に届けてあげましょう。
日本人の心意気を見せておきましょう。
    • good
    • 4

ありゃ~これこれラッキー!


でもでも、想像してみて下さい。
落とした人は、今まさにこの瞬間に、一心不乱に
サイフを探していますよ。
相手の立場に立ってみてください。
もし、自分がサイフを落としたなら・・・・。
かなり凹み落ち込みますよね。
ただ、そのサイフが見つかったなら、これほどないくらいに
嬉しいですよね。
なので、悪いこと言いませんから、自分の幸せより他人の幸せを
優先してあげてください。
きっと届ければ、もっともっと幸せなことが質問者様に
ありますからね。
    • good
    • 0

悩みますよね、決断は場所と周りの環境で判断しましょう。


ドッキリとか無いですかね、有意注意ですよ。
    • good
    • 0

「財布を落としても、戻ってくる国」


日本は外国人からこのように言われているの、ご存じですよね?
人様が汗水流したお金で映画見て楽しいですか?
良心は痛みませんか?

私なら届けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 12:37

使えば あなたが 落とした時に あなたに戻って来なくなる・・



因果応報・・それが この世・・
    • good
    • 0

私は給料袋を落としてしまい、結局帰ってこなかった人間のひとりです。



あなたみたいな人がいるせいで、私はとても絶望しましたね。あなたが息抜きをすれば、誰かがこの上ない絶望を味わうことになりますよ。

もし自分が財布落として帰ってくるとか、都合のいい考えは一切捨てるなら勝手になさったらいいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!