アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなアニメってなんですか??

夏休みの宿題でアニメのキャラを描きたいんですけど、あまりアニメを見ないため全然思いつきません...
好きなアニメがあったら是非教えてください!

A 回答 (7件)

アニメのジャンルでなく、画力に合わせて選べばどうでしょう。



画力があるなら”とある科学の超電磁砲”とか。
ないのなら”クレヨンしんちゃん”や”ドラえもん”で良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね...

ありがとうございます!
参考になりました( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2017/08/20 15:03

ニューゲームが好きです!



絵の宿題いいですね~
羨ましいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵の宿題めっちゃ大変ですよ(><)
もう疲れましたよー( ´・ω・`)

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/20 18:46

宿題で絵なんだ!謎だ(~ω~;)ムムム


とりあえず同級生にも分かる、認知度の高いヤツにするのはどうでしょう?そうじゃない場合は半端ないクオリティが必要になると思います。
例えばワンピースとかですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに謎です(謎ω謎)
そうですね!!
ワンピースとか描きやすいしみんな知ってていいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 18:25

黒子のバスケです!


または進撃の巨人
「皆さんの好きなアニメってなんですか?? 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒子のバスケ!!
青峰とかカッコイイですよね^^*
進撃の巨人も好きです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 16:08

タイバニかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/08/20 15:15

ハイキュー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイキュー最高ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 15:02

ブラックラグーンより面白いアニメは存在きません

「皆さんの好きなアニメってなんですか?? 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お礼日時:2017/08/20 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!