アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で私の地元に来てる人と知り合いLINEなどは暗黙の了解的な感じできかずにワンナイトのつもりが相性が良く最初の日は2回してまた違う日に2度目は3回もやったんですけど今日出張が終わりちょっと遠距離になったのにさっきLINEきかれました。
遠距離になるからセフレは難しいのにLINE聞く心理とは?

A 回答 (1件)

都合の良い女に丁度良かったからLINE聞いたのでは?


世の中変わりましたね。平気でワンナイトと口に出してしまっている。
どうぞご自分を大切になさってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(´・・`)

お礼日時:2017/08/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!