プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号流出。
誰がやったかわかりませんが
私の体型と、名前、電話番号を知っている人物が出会い系の掲示板に書き込んでいて
電話がかかってきます。
どう対策すればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 思い当たるのは、とあるエステサロンか元カレです。
    他に知ってたらと思うと‥

      補足日時:2017/08/20 21:30

A 回答 (3件)

電話番号は変えるべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/20 21:29

一体何をやったらそんなことになるのやら...

    • good
    • 2

きつい‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!