プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に知り合った男性がいます。

おつきあいはしていませんが体の関係はあります。
はっきりさせたくて7月頭に私は彼が好きで一緒に居たいも気持ちを伝えました。

彼の答えは、まだ好きという気持ちはないけど、その反面あなたはすごく優しくて、
自分のことを気にかけてくれてそれがすごく嬉しい。

今はまだ、お互いのこともわからないし、
もう少し時間が欲しいかなと言われました。

一昨日、いつものようにラインをしていて
過去に話した事が話題にのぼりました。
彼は全く覚えていませんでしたが、
それは全然気にしてなくて話を続けていたところ、最後に彼がまたこのラインを閉じたら、記憶も飛んでしまうんだろうなーって言ったんです。

怒ってるわけでもないのですが、
とても淋しい気持ちがあってそれを彼に伝えました。

なんかいろいろすいませんっていうラインが来ました。

それに対して、怒ってるわけでも彼にすいませんって言わせたいわけでもなかった。
私こそすいません。でも、最後の飛んじゃうは正直言わなくても良かったんじゃなーい??って思ったとラインし、それの既読が最後。

それを境にそれ以外に2回ラインしましたが既読はつきません。

ブロックはされてないみたいですけど、
もうこれは、彼から面倒だなーとシカトされてるんでしょうか??


昨日の夜から彼は既読もつけてくれません。

A 回答 (6件)

好きな気持ちがないのに体の関係を持つような人ですよ。

仮にお付き合い出来たとしてもその先どうなるか…ご自分がいちばん分かってらっしゃるのではないですか?
    • good
    • 0

好きな気持ちもないのに体の関係を持つような、そんな男と本気でつきあいたいですか?


酷かもしれませんが、彼にとってはあなたは都合のいい女性だったのでしょうね。
そんな男はあなたの方からさっさと捨てて、次に進みましょう。
    • good
    • 2

その通りだと思う。

    • good
    • 0

体の関係はあるのに付き合っていないと言う男性のことは忘れて、もっと素敵な人が見つかりますよ✨

    • good
    • 4

めんどくさくなったんでしょう。



することしたしね〜。
    • good
    • 2

彼は貴方の事それほど 好きではない


ただそれだけの事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!