アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、気になっている先輩とLINEが続いているのですが、進展が全くありません。

このままぐだぐだと中身のない会話をするのもどうかと思ってしまいます。

かといって、自分から食事に誘ったりするとがっついているように見えてしまうのではないかと心配になってしまいます。

どうしたらいいか、良い回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いちいち気にしてたらなんも進展ないんじゃない?



止まればそれまで
動けば変わる

そのくらいの気合で

f^_^;)
    • good
    • 0

誘ってこないうちは 気持ちがないって事です


暇つぶしにされてるんだと思った方がいいかも。
    • good
    • 0

別にどう見られても貴女が好きなら良いのではと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!