プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギガモンスターについて質問です。
私は5ギガでした。
もちろん5ギガでは容量が足りなかったので20ギガに増やしました。
本日21日に速度制限解除とともに20ギガになるからと言われたので確認したところ全ストレージが5ギガで何も変わらないです。
MySoftbankには20ギガとなっているのですが設定の所では20ギガになりません。
朝だからまだ変わらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ストレージは容量のことですから、スマホを買い替えたり、大容量のSDカードに入れ替えない限りは、変わらないですよ



ギガモンスターは使えるデータ量の合計が20GBなので、20GBまで使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
もう一度ソフトバンクに行きたいと思います☺

お礼日時:2017/08/21 11:25

SD カードを入れれば3ギガ以下で大丈夫なのに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/08/21 11:25

ストレージではなく、通信のパケット使用量の上限が20Gバイトまでという事です。


スマホの保存容量は足りなくなったらスマホが認識できる大容量のSDカードを足そう。

てかなんで、ストレージ容量の少ないandroidを使って文句いうんだろう。
iPhone使えば64Gバイト以上あるから足りないなんて言う事はなくなる。

・・・通信制限されていなかったら20Gブランは無駄になっていると思う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/08/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!