アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cm弱で
35.3キロはどう思いますか

A 回答 (15件中1~10件)

軽すぎませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
自分ではもう少し
軽くなろうかなーと思ってました
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 13:08

痩せすぎ。


もうちょっと体重があってもいいのではと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
周りにも言われてるのですが
自分はあと一キロほど
落としたかったです
仕方なくカロリーメイトとか
ゼリーとか沢山食べてますが
全く太れず減る一方です
周りは心配してますが
自分はうれしかったりします

お礼日時:2017/08/21 13:16

痩せすぎちゃうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2017/08/21 20:15

痩せすぎ



中学生以上だったら病気ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3です
病気は八個ほど持ってます

お礼日時:2017/08/21 20:14

痩せすぎですが、私も170cm、47kgで太れませんでしたが健康でした。


一応下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 20:14

身長158cmとして計算される標準体重(kg)は46.2~54.9~62.4の範囲となります。


35.3kgですと下限値よりも10kg以上下回っていますので「痩せている」に近い「痩せ気味」ですね。
筋肉量も低いでしょうし骨密度が心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は11.2%でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 20:14

摂食障害ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのような病気は持ってません。

お礼日時:2017/08/21 20:13

No.5です。


私は食べても太れませんでしたが、あなたの場合食べてもそれ以上痩せるのであれば病気かも知れません。
一度、血糖値、肝臓、腎臓の検査をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中学生でも大丈夫ですかね……

お礼日時:2017/08/21 20:13

その身長での理想体重は49キロ、健康体重は54キロですよw


あきらかにやせすぎです。
病気の人に見えちゃいますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際病気です

そんなに重いんですか!
母親が170cmですが
52㌔くらいだったので……

お礼日時:2017/08/21 20:12

やせすぎー!



怖いです

私、主さんと同じくらいの慎重だけど、私の体重45です。

これでも、周りからは痩せてる、もっと太って!と心配されますよ…?


病院行くレベルで痩せてますよ!

病院いってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院はいってます
別の理由で。でも
体重関係のことは何も言われませんでした

お礼日時:2017/08/23 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!