アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお助け願います
僕には片思いの方がいてその方ともう1人の女性で花火をすることになりました
これがきっかけで少しは距離が縮まったりするのでしょうか?
脈ありでしょうか?
あと花火をする時に気を付けることを教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

水を汲んだバケツが必ず必要になります。

    • good
    • 2

片思いの人ともう一人の女性ですが、女同士友達であればこの人も大事にしてください。


明らかに一人の女性だけに偏って接していると、あまり良い評価にならないです。
私なら、微妙な雰囲気になるので、もう一人男性を呼びます。
火を使うと服に燃え移りやすいので、気を配って。貴方が花火したことなければ、好きな人の前で対処出来ないと気まずいので、おススメしないです。
    • good
    • 0

三人で楽しくいくと良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!