プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校3年生男子です。
顔が不細工で死にたいです。
2ヶ月は外に出てません。
何故かって?こんなブサイクな顔なんかで
歩けないからです。
親も励ましてくれますが信用できません。
女子に何回、「気持ち悪い 気持ち悪い」と言われたことか。自殺だってしようと思いました。
でも、痛みが嫌なので死ねません。
生きる術はあるんですか?
今日はやっと、外に出ました。
その時の格好はこの格好です。これでしか外を歩けません。かまちょとかじゃないです。本心で言っています。

「中学校3年生男子です。 顔が不細工で死に」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

私には普通の顔に見えますが!


なんでしょう?眉毛を細く整えるとか?
眉毛の形だけで物凄く印象変わりますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 16:25

マスク下が気になるところだな。



写真を見る限りではいたって普通だが。
※ネットで拾ってみたぞ!
「中学校3年生男子です。 顔が不細工で死に」の回答画像2
    • good
    • 7
この回答へのお礼

マスクの下がやばいんですよ。
顔は小さいほうだし
鼻も変じゃなく
口も大きくもなく小さくもないんですけど何故かブサイクに見えるんです。

お礼日時:2017/08/21 16:30

特に悪くは見えないですよ。

    • good
    • 3

これより上?下?



世の中広いゾ!
「中学校3年生男子です。 顔が不細工で死に」の回答画像4
    • good
    • 7

ご両親は その遺伝子で 出逢って結婚して あなたを産んだんですよ。



あなたにも 絶対 出逢いがあります。

いたって 普通の顔です。

私の知人は アトピー性皮膚炎で 肌がザラザラで

刻印されたようにシワが ついたような顔ですが

ユーモアのセンスで たくさんの友に囲まれて幸せに生きてます。

私も そんな彼が好きです。

あなたも まずは 口角を上げて 『笑顔』

胸を張って 堂々と歩いてください。

キャップも取って 明るい色の服を着て ください。

思春期なら まだまだこれから 変化してきます。

前向きな姿勢をもってください。
    • good
    • 6

すれば?



第三者は あなたが産まれてた事も知らないのだから あなたが死のーと 生きていようと関係無いだけ・・

何故 Q&Aサイトで言うのかな?

あなたに回答し乍ら テレビを見て笑ってるかも知れないだけなのに・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すれば?の意味がわかりません

お礼日時:2017/08/21 16:57

すれば?の意味がわかりません」←分かる必要はありません・・

    • good
    • 0

さっき、同じ画像がアップされていた前の質問を削除したと運営からメールが来ました。


あなたがこの画像の本人であろうと別人であろうと、顔の画像のアップはやめましょう。
サイトのルールを守れないのでは、イケメンブサイク以前の問題です。

それと、あなたが顔の作りが気になる本人なら、精神科を受診して下さい。
「醜形恐怖症」という病気がありますから。

下のURLでセルフチェックをしてみて下さい。
ここで同様の質問を繰り返したいなら、この病気である可能性が高いと思います。
http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-check/#i-3
    • good
    • 5

心が不細工のほうがもっと気色悪い

    • good
    • 7

>女子に何回、「気持ち悪い 気持ち悪い」と言われた


それは顔ではなくて、性格に起因するのでは?
要するに、不細工という先入観があると、それに伴う行動しか出来ないということです。
その様子が「気持ち悪い」となったのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、顔です。
顔が気持ち悪いと

お礼日時:2017/08/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています