dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時に顔が気持ち悪いやつは生きてる資格がないって言ってるやつがいましたが、彼女できないのは顔が気持ち悪いからなんでしょうか?

A 回答 (6件)

第一印象は大切だとは思いますが それだけって訳じゃ ないと思います。


性格重視の女性の人 多いですよ。
逆に外見で判断する女性って性格は悪いし、顔も それほど良くないですし、下手したらスタイルも悪い人 多いですから。

顔が悪くても性格・清潔感・オシャレに気を付けていれば彼女なんて出来ますよ。
自分も顔は悪いです。
でも・・・・付き合った人は数十人いますし、再婚もしましたし。

全く関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2021/11/09 13:16

いや、その性格だよ。


彼女ってモノじゃないから。
質問者は異性に好かれる魅力があるの?
無いでしょ。
それが答え。
もちろん気持ち悪いほどの顔ならそれも原因だろう。
起業して腐るほどの金を持てば周りは変わる。
    • good
    • 0

男気が無いのもダメですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

控えめな性格なので、難しいです。

お礼日時:2021/11/09 13:15

女性は男性を好きになる基準として、


単純に顔で選ぶ人と中身で見る人がいるから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2021/11/09 13:14

顔って人格次第でどんどん変わります。

学生時代イケメンでも社会に出てから悪事ばかりの奴は人相が悪くなってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。高校時代から性格悪いやつは結婚してますね。

お礼日時:2021/11/09 13:13

確かに顔は影響あるとは思いますが、


そうでもないですよ。
性格やフィーリングも大きくかかわってきますから。
つまり、顔があまりよくなくても、性格やよくフィーリングがあえば
彼女はできるということ。
だって、、、あまりかっこよくない男子がかわいい彼女連れて
楽しそうに町を歩いているとかよくありますからね。
心が優しい、面白いとか、そのあたりに惹かれ彼女ができるひとも多いですね。
女性はたしかに顔で惹かれますが、付き合うことに至っては顔だけではない。ということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!