プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校3年生男子です。
顔が不細工で死にたいです。
2ヶ月は外に出てません。
何故かって?こんなブサイクな顔なんかで
歩けないからです。
親も励ましてくれますが信用できません。
女子に何回、「気持ち悪い 気持ち悪い」と言われたことか。自殺だってしようと思いました。
でも、痛みが嫌なので死ねません。
生きる術はあるんですか?
今日はやっと、外に出ました。
その時の格好はこの格好です。これでしか外を歩けません。かまちょとかじゃないです。本心で言っています。

「中学校3年生男子です。 顔が不細工で死に」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

自分は貴方よりも不細工で、「気持ち悪い」と一部の人に言われましたが、耐えて生きています。



死ぬのは簡単です。
生きてください。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています