アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過保護のカホコのカホコちゃんみたいな一人で起きれない、服もママに決めてもらう人が、結婚して,妊娠したらどうなると思いますか?

どうしてそんな事聞くのかという回答はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

どうにかなるものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
なんとかなりますよね
実は、私のことです

お礼日時:2017/08/21 19:40

めちゃくちゃになり後悔するのは、目に見えて分かる事。



無理でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいスミマセン。

お礼日時:2017/08/21 19:57

めんどくさいことになるお!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
めんどくさくなっちゃいますかね

お礼日時:2017/08/21 19:41

ママに頼りっきりなのでは?


旦那が怒ってもママに助けを求める。

親になってはいけない人だと思う。
心身健康でも親離れ子離れできてないのは借金の身内並みに最悪のお荷物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!