出産前後の痔にはご注意!

仲の良い女友達と付き合いたいと思うようになりました!

付き合ってない女友達にLINEで、本当にお前はかわいいし。居てくれるだけで幸せ!と伝えたところ

いつの間にか、そんな素晴らしい存在になれていて嬉しいと返ってきました!

返ってきたコメントからは、何かしらわかる方いますか?
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

友情の気持ちでも恋愛感情の気持ちでも読み取れる言葉ですね。

でも個人的に仮にその女の子の方があなたへの恋愛感情があったら、わたしも!というとおもいます。
でもきっとそうゆう言葉を伝えることで徐々に恋愛対象に見てもらえるとおもいます。
恋バナにもってくといいとおもいます。
わたしも以前友達だと思ってた人に恋の話をされて意識し始め付き合いました。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

恋ばなもマメにしてました!
メールだとうそくさいとも言われるようになった他に、少し返信も遅くなってきました!
意識するようになったのではないですか?

んー。

あなたの言い方が微妙だからそういう微妙な感じで返すしかなかったのでわ?w
たぶん、(ハッキリ言えよ) って薄ーく書いてるはず。
じゃなければ、「何言ってんの、お前」って返ってくるはず。
お幸せに☆
    • 0
この回答へのお礼

微妙にでないと、まだ伝えられなくて

二人の間のことは

お二人にしかわかりません

どーんと付き合いたいと
会ったとき話せばいいと思いますよ(^^)お幸せに
    • 0