プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那携帯の中身見えて、いろんな女といやらしい会話の文書、おんなのひとの下着姿の写真があったのですが、何か言うと切れます、、別れるのも私のクレジットを使ってました、相手も謝金があるから、もらえません、どうしたらいいでしょう

質問者からの補足コメント

  • 何も言わずに我慢した方がいいんですか、

      補足日時:2017/08/22 07:59

A 回答 (3件)

自分の気持ちに 逆らわずに


居ると 自然になる様に成ると思います。
    • good
    • 0

質問内容がさっぱりわからん。


>別れるのも私のクレジットを使ってました
手切れ金に質問者さんのお金を使ったということですか。
>謝金
借金ですか。

ロクデナシ亭主を家からたたき出し慰謝料を請求するしかないでしょう。離婚専門弁護士に駆け込みましょう。
    • good
    • 1

あなた一人では物足りない・・と 云うことです・・



其処が重要点な だけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!