電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳と巨乳どっちが好きですか?

どちらかと言うと私は貧乳な方なんです

A 回答 (8件)

身体のバランスと、顔が大事です。

まあ、好みなんて人それぞれでしょうけど。大きさに関わらず、顔が好みかどうかが一番で、次に身体のバランスがエロいか否か。

貧乳にも巨乳にも身体のバランスがエロい人がいますが、ポイントはウエストのくびれ具合とヒップサイズかなぁ。

手足の長さも関係ありますね。あと全体の柔らかさ等も。やっぱり全体的なバランスですかね。

まあ、結局、どちらも好きです。
    • good
    • 1

女性が思っているほど


太っている、やせている
足が細い、ふとい
巨乳、貧乳などは
男性は気にしていないものです

気にしているのは
雑誌のうしろにある美容整形の会社だけです

あれを見ると
いかにもこちらのほうが男性に持てますよと言う感じがしますが
そんなことはないです

そうかかないとお客さまが来てくれないからです
    • good
    • 1

授乳ができるなら貧乳の方が良い。


大きな乳房は、内側に汗が貯まりやすそう。
G以上になると、大きく動いたときに痛そう。
    • good
    • 1

他の選択肢は無くどちらかを選べと言うのであれば「貧乳」。


巨乳はそう遠くないうちに必ず形が崩れる。
そう、重力には逆らえないと言うヤツ。
それに大き過ぎるのは本人も大変でしょう。
    • good
    • 1

貧乳の方が可愛く見えるし、抱き締めやすいし。

巨乳は垂れやすいし。
    • good
    • 1

好きになった相手なら、どちらでも良いです。

    • good
    • 1

貧乳はつまらん見ても遊んでも

    • good
    • 1

貧乳に決まってるじゃないですか。

ペッタンコ大歓迎。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!