dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃんのみさえと、水木なつみ(ママは小学4年生)、しまのさくら(しまじろうシリーズ)、さくらすみれ(ちびまる子ちゃん)、野比玉子(ドラえもん)、大好真々子(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか)、星川ヨーコ(勇者エクスカイザー)、高杉美鈴(伝説の勇者ダ・ガーン)、天海愛(勇者王ガオガイガー)、速杉サクラ(新幹線変形ロボシンカリオン)、駆動マドカ(トミカキズナ合体アースグランナー)これらだとどっちが母親らしいと思いますか?。

僕は後者です。

・水木なつみ

小学生でありながら、15年後から事故でタイムスリップして来た自分の娘「みらい」の世話をしている、みらいちゃんの世話で学校遅刻という事も多々ありますし。子供嫌いのおばさんに依存と言ってる人も居ましたが結局はそのおばさんは何もしてくれないので自分でなんとかするしかない。みらいちゃんはひまわりなんかよりもずっと可愛い、ひまわりは赤ん坊のくせにイケメンに色目使いして可愛くない。

・しまのさくら

息子のしまじろうを叱る時暴力は振るわないし怒鳴ったりもしない。そもそもしまじろうはしんのすけと違って変な事したり変な事言ったりしない。虎であるしまじろうやさくらの方が、人間であるしんのすけやみさえより出来が良いってどーゆーこっちゃ?。いつも子供二人の面倒をちゃんと見てるし。はなちゃんもひまわりなんかよりずっと可愛い。

・さくらすみれ

出来損ないの娘「まる子」の世話に手を焼いており、怒鳴る事はあっても決して手を上げたりしない(初期はゲンコツする事はあった)。しかも怒る場合は大体まる子に非がある。まる子や友達の為に徹夜して給食袋を作る等、好感持てます。

・野比玉子

怒ると怖いけど、怒らせなければ優しい。怒る場合は大体のび太に非がある。

・大好真々子

包容力があり、息子を大事にする。息子と一緒にゲームの世界を冒険する等。巨乳で美人、対してみさえは貧乳。

・星川ヨーコ

夫とも仲良し(今でも二人でデートに行くほど、喧嘩もしない)。この家族ほとんど喧嘩しないし(コウタとフーコはよく喧嘩してるけど基本的には仲がいいし)。

・高杉美鈴

彼女はニュースキャスターという仕事の都合で家をほとんど留守、だが家に帰って来たら息子を甘えさせてあげたり、実の息子ではないヤンチャーも息子のように可愛がったり。

・天海愛

実の息子ではない護を実の息子のように可愛がって育てたり等。

・速杉サクラ

夫であるホクトや息子であるハヤトとも仲が良い。巨乳で美人、対してみさえは貧乳。この家族も喧嘩はしない。

・駆動マドカ

動物園で獣医をしている、滅多に怒らない。たまに見せる動物のコスプレも可愛い。

みさえは二児の母親でありながらぐうたらですし、育児放棄すらしてます。

みなさんはどうでしょう?、また、この中だと誰が理想の母親像ですか?

A 回答 (1件)

どれも似たようなものw

アニメの母親キャラで、最凶なのは、「聖戦士ダンバイン」のルーザ.ルフト(実娘を射殺)、
富野御大の親キャラの毒親率は異常www

回答になってないようで、失礼。
    • 0