プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで度々セフレについて質問させてもらってるものです٩( 'ω' )و
実は1週間ほど前に私に彼氏ができました。
彼氏は私がいかに軽い女かしっかりと説明済みで、おかしな話ですが浮気もある程度は目を瞑ることを約束に付き合いました。

最近セフレに私の男絡みについて最近よく聞かれます。
電話中に、最近俺以外の男と遊んだ?って聞いていたり、これも電話中に、何してたのか聞かれて、友達と話してたって言ったら、男か、って言われました。出かける予定があると言った時も、男か、と言われました。
直接会ってる時に、前の好きな人の名前が話の中ででた時も、まだ好きなんだよね裏切りだよ〜とさらっと言われました。

独占欲の表れであり、自分のペットがほかの男に懐くことを嫌がっているんだろうなとは思ってますが、こんなセフレに私に最近彼氏ができていたことを言ったらどうなりますか?

私はセフレはセフレだと思っていたので特に彼氏ができたという報告もする必要は皆無だと思ってましたし、私の男絡みについても今まで聞かれたこともなかったので何も言ってきませんでした。

明日セフレと会うのですが、その時に、彼氏できたと言ったらどうなるも思いますか、、、?

A 回答 (3件)

しっかりセフレと一線おきたいなら


彼氏ができた、と言えばいいんじゃないですか?

セフレが疑似恋愛でも
あなたとラブラブモードで
付き合っていたいと思っているなら
去るでしょうし、
あなたに本気になってきているなら
どちらかに腹据えて何か言ってくるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線を置きたいようで置きたくない。。。
セフレのことも手放したくない。。。

お礼日時:2017/08/23 00:58

セフレを好きなの?


あくまでもセフレのみの関係と
割り切れているの?

割り切れているなら、何も話す
必要はないし、まあ、話したら
『彼氏可哀想〜笑』と心の中で
思いながら、色々な体位に挑戦して、
アブノーマルなことも要求して
くるだろう。

人のものに手を出してる満足感
が湧くだけで、君を大切にしようとか
真剣にヤキモチ妬いたりはしないと
思うよ。

それよりも、本命の彼氏に
セフレがいることを言ってるの?
遊びも容認って、本気で君を好きなら
かなり辛いと思うよ。

人の気持ちとか考えて行動したほうが
いいよ。自分に返ってくるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレのことを好きなのかわかりません。
ただセフレも失いたくない気持ちがあります。
割り切っているつもりですが、あわよくばの気持ちもあります。

付き合う前にも別のセフレがいて、そのセフレの話は彼氏は知っていますが、今も現在進行形で新しいセフレがいることは知りません。
辛そうな感じは全くありません。隠しているとも思えません。彼氏は過去に私のようなダメ女と付き合ったりダメ女に引っかかってきた経験があるためその辺の耐性はついていると本人も言っていました。

お礼日時:2017/08/23 00:56

男性は、女性が自分以外とHすると分かるそうですよ。

女性のアソコの形が変わるかららしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がそれで浮気バレかけたって聞きました笑笑
でも彼氏とはやっていないので、そこはまだ大丈夫です!笑

お礼日時:2017/08/23 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!