アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共料金は振込用紙でコンビニ等でクレジット払いできますか?

A 回答 (4件)

振込用紙の裏面に使えるコンビニが書いてあれば出来ます。

    • good
    • 0

都心、田舎にもよります。


都心なら恐らくNO1さま。=人が多いからです。
田舎なら殆どがNOでしょう。=自治体などが手数料を支払うから。

ですが、7-11であるなら、nanakoなどで税金も支払いが可能と聞きます。
http://www.shimonada.jp/sonota/post-41.html

また、nanaco特定のクレカであるなら、クレカからnanacoへ入金。
その後、支払いも可能。
ですが、一般的クレカは不可能だと記憶があります。^-^
    • good
    • 0

バーコードが無い振込み用紙は、郵便局しかできません。

バーコードあるならばコンビニいくますよ
    • good
    • 0

確かバーコードがあれば、カード払い大丈夫だと思います。

自動車税をコンビニでカード払いしたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!