激凹みから立ち直る方法

キャバクラの何がそんなにいいんですか?

A 回答 (10件)

オレはええーと思わん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼氏がそうだといいのに。

お礼日時:2017/08/22 22:02

お尻とオッパイ触らせてくれるから、らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触るんだ

お礼日時:2017/08/23 11:21

まだオレ行けるな と錯覚させてくれる所でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね

お礼日時:2017/08/23 01:32

2>3なので分からん・・・あっ!嫁さんはいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2>3ってなんですか?

お礼日時:2017/08/23 01:31

自分の彼女や嫁よりも可愛いのが、横に座ってくれて、オッパイも直接に触らせてくれるし、ズボンの中に手をいれてシコシコもしてくれる。

パンツの中に手を入れても、おっちゃんそんなことしたアカンよ、だけ。それに、客を連れて出勤する義務もあるから、誰でもいいから出勤2時間前にラブホ行きをすぐにお願いもされるし。

女からほとんど相手にされない男どもには、楽しいでしょうね。私は、年に一度ほど行って、アホがいくらくらい使ってるかの民情視察みたいなもので、いいどころか、アホらしでキャバクラより出ていってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー、そうなんですね。

お礼日時:2017/08/23 01:31

普段なら相手にして貰えないような、おねえちゃんに


金を払ってチヤホヤして貰えるからだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/08/22 22:44

水商売は客を掴んでナンボです。



バカな女は体を使って客を掴もうとします。

でも金持ってない男は相手にされないよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだー。

お礼日時:2017/08/22 22:08

・疑似恋愛出来る


・店に来て金落とせばヤれる(枕営業)
・ただ単に楽しく飲める

客とキャストによりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチできるんですか?

お礼日時:2017/08/22 22:01

別になんも面白くないよ。

同じ金ならヘルスで使ったほうが得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか。ら

お礼日時:2017/08/22 21:50

わかりません。



お金を貢いだ時に多少の快感が生じるので、
それを味わっているのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快感ですか?

お礼日時:2017/08/22 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!