14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

彼氏が構ってくれません…どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

恋活して、構ってくれる男を捜しましょう。

    • good
    • 0

どの程度ですかね


補足お願いします。
あなたのペースでかまってもらいたいだけでなら相手はつかれるかもしれないですね
    • good
    • 0

あなたと彼の年齢も状況も分かりませんが 人は誰でもそれぞれに生活パターンがあり、一つの事だけに


集中していられませんよね。相手の気持ちや考え また、置かれた環境や状況も良く考えてから、思いやりを
示して理解してあげないとね。自分の事ばかり 都合ばかりを優先させてると 敬遠されるかも知れませんよ
魅力的な利他的な人を目指して頑張ってみてね~。(*^^)v
    • good
    • 0

あなたも構わなければいいのです。

 かまいすぎなんです、多分。
    • good
    • 0

誰とも繋がっていない携帯電話で楽しそうに話しているフリをする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!