プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、吉田沙保里のコマーシャルの夫婦役見た?
顔が男顔なのに化粧してキモいわよ。
あと、テレビに出てるときも化粧とイヤリングにゲロ吐きそうなんだけど
まさかあのキモい化粧を受け入れてないわよね?
ゲロ吐いてるわよね?
ロンブーの淳に似てて淳が化粧してるようなものよ。
思わない?
あれで女をアピールしてるつもり?
何しろ体格が良すぎるから尚キモいのよね。
皆これからはテレビ見るときはバケツを用意しましょう!

A 回答 (4件)

性格美人と思うな。



人を外見で判断するとは可哀そうなお方。その内同じことを他人から言われるタイプだ。

ご愁傷様。
    • good
    • 8

日本の英雄で


人柄もよく、アンチが少ない(というかいない?)
性格はかなり乙女なかんじで
後輩先輩からとても慕われている

何か悪いところあります?
別に顔が特別悪いわけでもないですしね
少なくとも質問者さんよりはもてるかと
    • good
    • 6

私は吉田沙保里さんはとてもきれいだと思います。

とても輝いてます。

逆に、見た目はキレイかも知れないけど、何も努力しない人の方が虫酸が走ります。
    • good
    • 7

>ルックスの良い人は殆ど沙保里に嫌気をさしてるわけよ。


本当にルックスに余裕がある人は他人の顔なんて気にしないでしょ

>貴方もモテないから大人しくしてれば?
そうですね、妻と大人しくしてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただテレビを見てゲロを吐くルックスだし、気にするもしないも急にキモい沙保里が出たらビックリするわけよ。
沙保里が出て来なければ大人しく見れるわけよ。
何を言ってるわけ?
だけどゴミ箱がいらなくていいわね。
沙保里と同レベルで良かったわね。
おめでとう!

お礼日時:2017/08/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!