プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年で元カレは社会人です(^^)
それで私は付き合ってた時私からは連絡を送ったりしませんでした。
私が好きで彼が告白をして付き合いました。
それで「恋愛感情っていう感じではないんだ。けど連絡を送ってね」とか「俺のことどう思ってる?」って別れるときに聞かれました。もちろん好きと言いました。

前回も質問したときは、連絡を送らなくて私が好きって言っても彼は信じられないんじゃないか。だから連絡をしたほうがいいと思う。とたくさんの意見をもらって私は連絡を送ってました。

ですが、元々LINEはいつも一言でしたのでまあ~いいか。って思ってるんですが、LINEより電話のほうがいいって人なので電話で話したほうがいいかなと思い電話しようって2回日(昨日、日曜日)にち開けて言ったんですが、タイミング悪く飲みに行ってるときに言ってしまいできませんでした。

私は復縁したいです。
連絡を送らないともうだめな気がします。

私はすぐにネガティブになるのでネガティブな回答は控えてほしいです。

また日にち開けて電話誘ったほうがいいでしょうか???
どうすればいいでしょうか???

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
友達として仲良くなれる関係までになって初めて、お互いが冷静にお互いを見つめ直せるようになるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!