アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなったらどうすれば落ち着きますか

A 回答 (11件中1~10件)

愛する人のそばに居ることです。

    • good
    • 0

あの野郎より早死んだらあかん!


早く死んだら負けや!
一日でも多く生きたるぞ~
    • good
    • 0

質問者の場合は、医師の指示に従い、薬をちゃんと飲んでください


自己判断で勝手に薬を中止すると、却って悪化することが
    • good
    • 0

とにかくマイナス思考になったら「寝る」



それでも解決しなければ

心療内科に行く

人間死ぬという考えを持たないものらしい
生きることに執着する生き物なので

心療内科に行って抗うつ剤出してもらいます。
    • good
    • 1

何か食べたり風呂に入るなど、心もそうですが体も落ち着くようなことをすると良いと思います。

    • good
    • 0

まぁ、とりあえずアイスクリームでも食べましょう。

    • good
    • 0

「落ち着く」というのな「死にたい気持ちを無くしたい」ということかな?


長~い深呼吸を何回かすれば落ち着きます。
ゆっくり鼻から吸って、いちど息を止めて、ゆっくり口から吐く。
    • good
    • 1

原因によりますけど、自分に自身を持つことでしょうか。


他には、生きていれば、「いいことも沢山ある」ということに気付くことだったり、
これからもっともっといろんなことを経験したいことを探すなどです。

皆、誰かに必要とされ、あなたも誰かを必要とし、皆、持ちつ持たれつで迷惑をかけたりお世話になったりして生きているんです。
それでいいんです。どうか死なないで下さい。
もっと長生きしたいという考えになって頂けたら幸いです。
    • good
    • 1

吉本新喜劇でもみたらわ。

    • good
    • 0

私の場合は一晩寝れば落ち着きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!