アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛格差社会、恋愛新自由主義がここまで来たと思うのが、最近の告ハラという言葉…

http://2logch.com/articles/5425114.html

告白する資格がないものが、告白するとハラスメントになるらしい。

つまり、高確率で成功する見込みがなければ、告白することが許されない。一発逆転はあり得ない。

成功する見込みを作るには、出会う→連絡先の交換→数回のデート→告白

という順序を踏まなくてはならない。つまり、これは
※ただしイケメンに限る
ということになる。

逆に、女側からの玉砕覚悟の告白はセクハラじゃないらしい。

糞女が権利を叫べばなんでも通る世の中!だから糞女どもはますますつけあがるし、恋愛格差も広がる。

つまり、告ハラは※ただしイケメンを除く

結婚のきっかけの多くが、社内恋愛なのにこれだと社内恋愛さえも難しくなる。さらなる少子化が進むだろう。おそらく、日本を弱体化させることが目的の中韓の洗脳を受けているフェミニストやマスゴミの仕業であることは想像に難くない。

このサイトで筆者が散々主張してるように、糞女どもは「人見知りなんです~」「○○ハラスメント」とか適当な言葉で、徹底的に金持ちやイケメンを優遇して漁り、ブサメンを排除している。その一つが今回の告ハラだと思いませんか?

A 回答 (3件)

彼氏さんがいることをわかっていながら「しない後悔より、する後悔を選んだ」→自己中心的な考えにほかならないと思うなぁ~

職場の上司(40代)に告白→そもそもLINEなど個人の連絡先も教えていません→個人情報の漏洩・同職場のモラルの低下→さらに「仕事」の断った後にギクシャクして、仕事に支障が出ています→当該女

性には甚だ迷惑千万なだけのことだとおもうなぁ~
    • 1

イケメンだけがモテるわけではないからね。

告白するのが男ってわけでもない。
結構、遊びを知ってて、楽しい奴ってのがモテますね。
イケメンでもつまらない奴はモテないよ。
女からお願いされるくらいオーラがあれば良いと思うよ。
それは自身だよね、お前の何処にみたいな感じです。
笑ってしまうほど本当です。
チビ、デブ、ハゲですごくモテてる人知ってますから。
    • 1

別に10年前20年前から似たような傾向でしたし、改めて言葉ができたってだけです。

まあ便利そうな言葉だから、広まるかも知れませんね。セクハラと同じく、良いように使われるだけかと思います。
確かセクハラの言葉が世に広まったのは大体20年くらい前でしたか・・・・

まあその結果が、今の40代男女を取り巻いているのですから、結果どうなるかは参考にはなると思います。
今回わかりやすく言葉が定義されたので、より強い傾向がでるでしょうね。

具体的には、できない人の成れの果てのアイドルオタやら2次元オタやらホモやらがより増えるでしょうし
できる人は女性を選び放題だから、女性と遊びまくってポイする人が増えるだろうし、既婚者の浮気がどんどん酷くなると思います。

ま、いいんじゃないんですか?なるようになるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

イスラムの国のように王族が女と性を独占するから、それ以外の末端の人間はテロに走るしかない。日本でも、恋愛格差による悲惨な事件が起きている。

アイドルや二次元や風俗で処理できるならいけれど…

既婚者の不倫や浮気は、まさに前述の王族の性の支配、江戸時代の大奥のようなものですね。