アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に伺います
このような男性とお付き合いしたいですか?
・デート遅刻常習犯。しかも1時間単位。そして急いでこない。
・人前でも抱き締めてくる
・普段はこちらが待ち合わせで待たされていたとして、逆にたまにこちらが待たすと期限が悪くなる。
・友達を優先するとすねる。逆にこっちが拗ねてみたら、機嫌が悪くなる。
・自分の言うことを聞いてくれる。
・自分の喜ぶことをしてくれようとする。

まとめてみると、自分に甘々で彼女に優しい男性です。
いかがですか?

A 回答 (7件)

時間にルーズな人はどんなイケメンでも私は無理ですね。


時間にルーズな人は仕事も出来ない男がほとんど。
そんな未来のない男はごめんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり仕事ができない男だと思いますよね、私もそう思います。

お礼日時:2017/08/23 19:29

これだけの欠点を補って余りある長所があるなら、アリですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長所は愛してくれる、といったところでしょうか。
この愛がどういう愛なのかはわかりませんが…

お礼日時:2017/08/23 19:30

『大人子供』ですね。

将来が思いやられます。

それらを補って余りあるような

『資力』『体力』『包容力』があるなら 我慢も出来るかな。

私は ただの『友達』にしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人子供…なるほど…
体力はあるかもしれないですが、
頼りない男です。
包容力は微妙です。
となるとやはり、お付き合いは無理そうですね。

お礼日時:2017/08/23 19:32

私はちょっと無理かも。

約束をしっかり守ってくれれば、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
約束は寝坊で消えていきます。
難しそうですね。

お礼日時:2017/08/23 19:33

あら、私の彼もそんな感じ!


私は許しちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

許せるかたもいますよね…

お礼日時:2017/08/23 19:51

彼氏ならどうにか。


結婚相手にはNGです
    • good
    • 0

>長所は愛してくれる、といったところでしょうか。



というよりも総合点での判断ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!