『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

初めて嵐のコンサートに参戦しようとしているものです。

公演スケジュールに、○月○日18:00と書かれている場合、18:00開演でしょうか?18:00開場でしょうか?

学校がおわったあとに遠方から行くため、京セラドームにつくのは急いでも16:30になりそうです。
18:00開演だと、入場の列がもしとんでもなく長い場合には間に合わないのではないかと心配しています。

また、この時間だと、グッズなんかも絶望的でしょうか…?

質問がたくさんになってすみませんが、始まり時間、列の長さ、遅い時間のグッズ残り状況など、ご存知のかた教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

間違っていたら大変申し訳ないんですがm(__)m、18:00開場だと思います。

京セラドームは入口のゲートがたくさんあって、席のブロックごとに並ぶ場合が多いので間に合うと思いますよ(^^)

グッズは、その日しか売っていない限定のものや、会場限定でしか買えないもの以外は
ライブの後でも大丈夫かと思います。

ライブ楽しんできて下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

グッズは違う日に買っておくと安心。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!