アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人にお聞きします。

私は彼氏と付き合い始めてそんなに経ってないのですが、彼氏が実家に帰ることになったのでその日開けといてと言われ、一緒に行こうと言われました。(一泊二日で)
それってどういう事ですかね?
結婚しようねって言われたり子供欲しいねって
会ってる時に言われたりはしていました。

本気にしてていいですかね?

A 回答 (3件)

清楚な服装髪型、化粧、立ち居振舞いを心掛けて下さい。


最初が肝心です‼
親への紹介でしょう。
おめでとうございます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親に紹介ですかね?
まだ付き合い始めてそんなに立たないですけど

お礼日時:2017/08/24 08:06

>それってどういう事ですかね?


>本気にしてていいですかね?

質問者さんが本気で結婚を考えてらっしゃるのでしたら彼氏さんに尋ねるべき質問だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はできればいいなと思っています。
あった時に聞いてみます

お礼日時:2017/08/24 08:05

まだ付き合いって間もないなら結婚はどうかわかりませんが少なくとも本気の相手じゃなかったら親に見せないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/24 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!