電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストをプレイしている方に質問です!
とあるモンスターを神化させるとするじゃないですか。
で、その時の神化対象キャラに合成させる神化素材の☆5なり、☆4のラックをマックスにして神化させると神化対象キャラのラックはどうなるんですか?
例えばでいうと、ダークドラゴンを神化しようとしてその神化素材のファイアードラゴン、アクアドラゴン、ドリアード、サンダーバードのラックをマックスにして、神化させるとダークドラゴンのラックは75+15になるのですか?と言うことです!
返答お願いします!

A 回答 (4件)

|´-`)チラッ



(´Д`)ハァ…

(自分で試してみればいいのに)

|)彡 サッ
    • good
    • 1

素材をそのラックにする労力で本体が運極になるとは考えませんでしたか?



まぁ久しぶりに面白い質問でしたけど(笑)

あと運極はオマケのプラスは付きません。
    • good
    • 1

なりません。


ラックを上昇させる手段は同じキャラ、またはその進化神化のキャラを合成する以外にありません。
(例外はX付きのキャラ、イラスト違いのキャラ、イザナミ廻等の派生キャラ)

進化素材のキャラは条件に当てはまらないので影響しません。
神化素材に必要なラックより高いラック値を持つキャラを素材にした場合必要数分だけ素材キャラのラックが減少します。
(ラック3必要なキャラにラック75+15のキャラを素材にするとラック72になります)
    • good
    • 3

答えは簡単『何も変わらない』だ。

(・-・ )

神化素材のラックをMAXにした所でその必要分のラックを消費するだけで例に上げたダクドラのラックには何の影響もありません。

後、文章がややこしいので次からはもっと簡潔に内容をまとめて書きましょう。(・-・ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!