アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は水泳部の学生です。(17)
わたしがメンテナンスをお願いしてるトレーナーさんを好きになりました…。
相手は多分23くらいです。

すごく面白くて信頼できて一緒にいて楽しいし、そしたらいつの間にか好きになってました。
でも、ほんとに恋してていいのかな??って
あくまでもトレーナーと選手なので…

今日のメンテナンスで思い切って兼部してる別の部活の活動に誘ってみたら、その日勉強会で他県にいるんだけど頑張って早く帰ってくる!っていってくれて、それが嘘でもその言葉だけで嬉しくて…

嫌いにはなれなさそうです。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

水泳部にメンテナンスという状況が詳しくないのでよくわからないけど


体のメンテナンス、姿勢のメンテナンス?
相手の会社にそういう規則がなければ無問題だし
会社に絶対に教えてるやつとは恋愛すんなとかなければ
学校教師は絶対に中高生とはやったら首みたいなものが出てると思うけど
塾講師もそういうのも出てるところが多いはず
でも実際そんな規則がでてようが学校教師も塾講師も生徒と連絡とって付き合ってる奴や
やっちゃってるがやっちゃってるやついるよね
水泳のトレーナーならそんな厳しいしばりはないんじゃないかな
心配なら連絡先だけ交換してアピールしたりすればな、今高3なら卒業まですぐだろうし
この時期に部活やってるってことは高2かな?
どっちにしろ諦めんなよ
今できる恋愛は一度きり、その人を好きになったのも出会ったのも
その瞬間は人生で一度きりだ絶対に後悔をするな
精一杯やろう
師弟関係とかで結婚や恋愛してる奴なんていくらでもいるぞ
スポーツトレーナーの師と選手で恋に落ちて結婚か付き合った人
大抵はお互い20歳超えてるけどなその人たち
好意はもしかすると少しくらいばれるかもしれんが本人に聞いてみなよ
とりあえず連絡先交換しても問題って全くないですか?って
    • good
    • 1

告白してみたらどうです?

    • good
    • 0

好きでいていいと思いますよ!


そうゆう恋もありますしまずは連絡先を持っていなかったら連絡先を交換してみてはいかがでしょうか?
勇気はいりますが頑張ってください♪
    • good
    • 0

いいんじゃないですか!


今の選手生活は学生が終わっても続くの?
もし、学生時代で幕を閉じるのなら卒業間近、もしくは選手をやめる時に告白したらいいと思います。

トレーナーさんだって上層部の人から選手に手出し厳禁と言われている可能性はあります。
大事な選手に手出すなんてトレーナー失格になりかねません。(職を奪われるかもしれない)
あなたのせいで、上層部にバレて遠方へ左遷されたり、クビになったりしたら責任感じませんか?

ので、迷惑にならないならば告白してもいいと思いますよ!!!
もう少し好きなまま苦しいかもしれないけど、選手生活頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!