dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が冷たいです。
個チャでは普通に優しいのにグルチャでは冷たくなります。

どうしてでしょうか?
いくら恥ずかしくても酷いとおもいます。

苦しすぎて泣いてしまう時もあります。
どうすればいいでしょうか?
全て私が悪いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は特に悪いことはしてません。
    友達に聞いても何もしてないよって言われます。

      補足日時:2017/08/24 01:11

A 回答 (8件)

それを彼氏さんに言ってみては?彼女が泣いてもほっとくような人はいないでしょう。

たぶん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならいいんだけどね…
機会があったら言うね
回答ありがとう(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/08/24 18:52

○○○君はみんなの前で強がってるんだよきっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな…

お礼日時:2017/08/24 18:52

グルチャの誰かを狙ってる可能性がアリます。



貴女も密かに恋活頑張ろう~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は…
彼一筋なので

お礼日時:2017/08/24 13:55

残る可能性は………




グルチャに気になる女の子がいる場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/08/24 06:56

男は外では強がるもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは違うってことですね!
ありがとうございます♡

お礼日時:2017/08/24 02:01

ふつーは、そうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます❁

お礼日時:2017/08/24 01:37

彼氏さんの一般キャラがそう言うやつなのでは?


貴方も、家族と接するキャラと友達と接するキャラは少なからず違うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます
そう考えればいいんですね!
ありがとうございます♡

お礼日時:2017/08/24 01:29

全然悪くないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡

お礼日時:2017/08/24 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!