プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れて1ヶ月が経った時にやっぱりやり直したいと思い連絡しました。
結果は断られてしまい...
それでも、今でも元彼のことが大好きです。復縁は諦めた方が良いですかね?

A 回答 (7件)

元の彼なんですから、今は関係を絶ってます。


今は他の誰かに恋しているかも知れません。
本当に彼を思うのなら、いい加減解放してあげたらいかがですか?
しがみつく女は更に嫌われますよ。
    • good
    • 0

あなたは彼のことがまだ好きで復縁したい。


けど彼にはその気がなくて断られた。
この情報だけだと望みは0だよね。

むしろなぜ復縁できるかも!と思うんですか?
「別れても頻繁に会うし会えば笑顔で会話する」とか、
「まだ彼からどうでもいいような雑談連絡がちょこちょこ来る」とか、
何か復縁できそうな兆候があるんでしょうか。
それ次第ではチャンスがあるかもしれませんし、
具体的にそれを書けば活かす方法をアドバイスしてもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

時間を空けてみましょう。

    • good
    • 0

別れて1カ月後に連絡して断られたのならもう無理だと思いますよ



諦めて次の恋愛探しましょう
    • good
    • 1

しつこいも余計に嫌われますよ。

貴方が元彼の立場だったらと、考えましょう。
    • good
    • 2

どんな理由で別れたかは分からないし、どちらが別れを切り出したか知りませんが、


もう元彼の中にあなたの存在はありません。
もう諦めましょう。
いつまでも引きずってると
新しい出逢いを逃すかもしれませんよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!