アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください。

大人数で遊んだ場合、なんとも思ってなかったりあまり好きじゃない女性が夜の帰り道一人になってしまいそうだったら家まで送りますか?

A 回答 (8件)

それは、お送りいたしますよ。


襲われたりしたら大変ですからね。
    • good
    • 1

送ったほうがいいんじゃないの。

なんとも思ってなくても関係ないだろ。
    • good
    • 1

好き・嫌いとは別の話ですからね。


拒否されない限りは送ります。
    • good
    • 1

あまり好きじゃない人だったら無視します。


何とも思ってなかったら駅までは送ります。
    • good
    • 1

「なんとも思ってなかったりあまり好きじゃない女性」



このくらいなら送ります。
常識ですから。

オマエなんか死んでしまえ、と思っている女性であれば送らないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の文で笑いました笑

お礼日時:2017/08/24 18:24

送ります。


男性として当然です。
    • good
    • 1

家の近くまで送ります。

    • good
    • 3

送りますよ、普通。


大っ嫌いな奴なら送らないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!