プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク=性格良し
顔良し=性格悪い
どっち選ぶ?

A 回答 (6件)

ブサイク=性格良し



性格だけはどうしても治りません。しかも我慢できないかと。
100歩譲ってですがね。(^_^;)
あ、あくまでも個人的意見ということで。
    • good
    • 2

二択かい笑



ブサイクの方で…
もしかしたらタイプかも
知れないからね☺
    • good
    • 4

顔良し=性格悪い



自分と付き合えば、、、
たぶん、性格や気持ちは
良くなってくれると思うから。笑
    • good
    • 0

最近性格の不一致で別れたので



ブサイク=性格良し

あばたもえくぼ
    • good
    • 2

美人は、3日で、飽きると言います。


ブサイクでも、心根の優しい人を選びたいですね。
    • good
    • 3

笑顔はみんな可愛いと思うので、ブスとか思いません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!