電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人にはなぜパチンコをする人がいるのでしょうか?儲からないのに・・・遊びでやるならまだしも、本気でやってる人とかいますよね?ギャンブルでお金を稼ごうなんておかしいと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

もう一つ、ギャンブル関連で儲かる人がいるとすれば恐らくその方はディーラーですよね?一般のプレイヤーが儲かっては商売が成り立たないので儲からないような仕組みになっていますよね?

A 回答 (6件)

ストレス発散が1番だと思いますよ!特に休日のお父さんは家でごろごろしてると奥さん、子供に邪魔にされて肩身が狭いからパチンコ行って気

晴らししたりストレス発散したり暇潰ししたり出きるから勝つ勝たない関係なく行くのだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

勝つ勝たない関係なく言っている方も多いのですね。ご回答有り難うございました

他に遊び方を知らない可哀想な方々なのです・・・・・・

許してやってください
    • 0

私はスロット中毒者(笑)

20スロになるとちょっと打ってダメそうなら逃げます。

ゲーセンのスロットはやりません。
5円スロットか2円スロットです。

依存症って何で起こるのかな?不思議です。
    • 0

依存症になってしまっている人もたくさんいます

• 0

なんか攻略がある、それを見つける為にやってる、という資産家の人も居ましたね。

• 0

暇でしょうがない、金はどうにかすればある、特定の演出を見たい、など。

たいていの人は儲ける為にやってません。
    • 0