アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、この前、なぜか夜の神社に行きたくなって、行ってきました
家からいちばん近い神社です
今まで、夜の神社とか行ってみたいなーなんて思わなかったし、なにより心霊番組でよく夜の神社とか行ってたりするのを観るので、怖いなーと思ってました
けど急にものすごく夜の神社に行きたくなりました
お参りだけしてすぐに帰りました
神社では特に何もありませんでした
みなさんは、夜に神社に行きたくなるということはありますか?
また、それはなぜでしょうか。。。。。

A 回答 (2件)

こんなに暑いと夜の神社もいいものだよね。

風が気持ち良さそう。
でも、女性だったら気を付けないと。なにより怖いのは人間ですから。
    • good
    • 0

行きたくなるからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!