dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河口 シーバスルアー

釣りの解説動画でルアーの数がいっぱい持ってる人がいたので、基本は何個ぐらい持っていくのが基本ですか?
また、同じルアーの色違いをそろえたほうがいいのか、それとも色んな所のルアーを集めた方がいいのか、皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

釣りの解説動画でルアーの数がいっぱい持ってる人がいたの


>ああいう連中はルアーたくさんないと実験できないので。。

自分の実績のあるルアーに近い物でいいと思います。
当たりルアーは1個と思ってもいいくらいです。

■同じルアーの色違いをそろえたほうがいいのか
>濁りがある無い。昼。夜で使い分けるように。

■それとも色んなルアー
>深さをかえる。飛距離を変える。色を変えるなど。

ルアーは沢山売ってますが買うのは極々一部です。必ず使うものを前提に考えないと意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/08/26 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!