「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

父が激怒して、座っていた妹の椅子を後ろに倒したことがありました。

私はそれをみてましたが、警察に連絡すべきでしたか?

でも、警察なんて大事件でないと動かなそうだしなー?

警察に電話したら、刑事がいないから。
と言われたことありました。
詐欺に私が会ったとき。
警察はやる気なんてないのだなーと。

A 回答 (4件)

警察は家族内の事については、本気になってくれません。


家族で解決してくださいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 16:00

189という児童虐待の通報のための番号がありますから使ってみてはどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大人です

お礼日時:2017/08/30 16:00

生活安全課とかぷん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 15:59

警察より児童相談所の方がいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
大人です

お礼日時:2017/08/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報