アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MVNOの格安スマホを使っている人に質問です。


結局の所、MVNOの格安スマホはどこが1番良いと結論が出ましたか?

ちなみに巷の噂ではフリーテルは死んでも入るなというのは伝説になっているのでワースト1位キャリアはフリーテルということで確定としといて誰も文句はないと思います。

ベスト3に名が確実に上がるのはKDDI auのUQモバイルとSoftBankのY!モバイルはキャリア直々の経営なのでダントツに回線が安定している。

そしてY!モバイルは10分かけ放題が月200回くらいあって実質オプションが不要。

UQモバイルは5分かけ放題のSプランが1980円。

y!モバイルは月1980円は1年で2年目は2980円だから2年契約で1万2000円高くつく。

要するに+5分かけ放題プランを月1000円で入ってる感じ。

そう考えるとUQモバイルのSプラン5分かけ放題1980円が最強だと思います。

みなさん何に入りましたか?

私は楽天モバイルで1250円のベーシックプランに5分かけ放題の850円のオプションの2100円のプランです。100円で1ポイントなので毎月21円のポイントバックがあるのでUQモバイルのデータ通信量2GB分と100円ほど損したプランに加入してしまいました。

今ならUQモバイルのSプランにしてたと思います。

みなさんの契約キャリアと今ならどこに入るか失敗した理由も教えてください。

楽天モバイルはSoftBankのスーパーフライデーのパクリキャンペーンをしましたが財源が1ヶ月無くなったのか1ヶ月間だけやってなかったことにして逃亡中です。

SoftBankは隔月に変わったり、学生のみにしたり敗走を始めてますね。

auは3のつく日の三太郎をやってて勢いがありますね。でも利益が数百億円飛んだのに加入者数が減ってるそうです。

A 回答 (1件)

MVNOを通話利用するとか



そういう考えが浮かぶ時点で間違ってます

MVNOは あくまでデータ通信利用に徹するべきであって

音声通話利用が必要だと言うなら

IP電話アプリ(050 plus)あたりでも

放り込んでおけば済む筈です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!