プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社の上司が、好きだと思う。上司も私も既婚者。職場はおなじだけど、忙しい人で、たまにしか会わないのですが、電話は、たまに、仕事上、やり取りします。好きと思うのは、電話で声を聞いたり、話をするとき、嬉しくなります。会うと、思ってることの、半分もいえないのですが、好きと言う気持ちや、尊敬する気持ちがあります。思うだけで、それ以上は、望んでませんが、向こうも、仕事上、私を頼りにしてくれていることはわかります。とても優しく、私にだけ、聞こえるように、〇〇さんは、綺麗だとか、お昼、一緒に、行こうとか、いってくれますが、その言葉自体は、普通に、言える方なのだとおもいます。私に特別な感情が、あるわけでは無いとおもいます。私は笑った声がとても好きで、癒されます。私だけが、そう思っているので、向こうは、私が好きでいることは、これっぽっちも、思っていないと思います。何せ、既婚者どうしですから。でも、近くに居たいし、声が聞きたい。一度でいいから、ハグして欲しいと、思ってしまいますが、自制できています。合わない時間が長くなれば、思いも薄れるかと。上司へのこんな気持ちは、誰にも言えず、吐き出したかった。どうにもならない気持ちを話してしまいたかったのです。こんな気持ちの人いますか?既婚者で、好きな人なんて、ありえないですよね。不倫などに興味はないのですが、でも、好きなんだとおもいます。トキメクと、言うか、声を聞けた日は、それだけで、満足です。

A 回答 (2件)

既婚者であるがゆえに私も部下に対して、好きという気持ちを伝えることが出来ません。

伝えてその時は満足してもその時だけで、結局妻や彼女、子供とか全てを傷付ける事になるからです。お気持ちは本当によく分かりますが、いつかそんな事もあったねと良い思い出として変えれるように、今は耐えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。時間が解決してくれますよね?不倫などに走る方は自制がきかないのですね。こう言う気持ちに、なって、初めて、不倫する人の気持ちが、少しわかった気がします。自制できなくなったら、全てが、終わりですからね。トキメク事を楽しみたいと思います。

お礼日時:2017/08/26 23:20

忍ぶ おもいは美しいと思いますが 不倫になると一気にゴミになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜

お礼日時:2017/08/26 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!