アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート(質問):

goo事務局は、利用規約を遵守されていると思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

背景:

皆様の中で、利用規約違反を繰り返し、質問者を挑発し続け、誹謗中傷を繰り返す
常習犯について、『通報する』システムをご利用されて、goo事務局へご報告されて
いたとしても。

残念ながら。

トラブルメーカーのアカウントを、放置し、goo事務局が、放牧状態で、
放任し。

逆に、利用規約を守っている側の発言に対して、goo事務局は、難癖をつけたり、
無視を決め込む。

正式なルールに基づき、客観的な証拠も添えて、goo事務局へ、答申をかけても、
goo事務局側が質問には答えず。
goo事務局側が、論点をすり替えて、責任転嫁を繰り返しされているだけで、
不毛の時間が過ぎるだけだった。

など、の厄介な状況をご体験された方々が、過去にも、履歴を検索してみますと
いらっしゃいますが、改めて、アンケート(質問)をしています。

==========================================

以上

アンケートに、ご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (2件)

質問サイトに投稿された、ここの運営がという話を鵜呑みにするわけではありませんが、管理しているのも人間である以上難しいのでしょうね。

なんでこの投稿がそのまま残っているのかと思うことはたまにあります。

それと、ガイドに分かりやすい質問をしましょうと書かれているのにも関わらず、運営の質問自体が「複数の解釈が出来て聞いていることが分からない」というような指摘がされていることがあります。
    • 0

分かります。

言いたい事。
実際、貴方の言う通りだと思う。
でも、世の中、おかしな事だらけ。
皆んなが相手にしなきゃ一番ですが、その人の事を話題にする限り、続くと思うし、難癖も続きます。
静かに見守るのみです。
    • 0